ゆう日記

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

11月の予定。

11月のお休み予定。

4日(土)・・・法事の為お休み
11日(土)、12日(日)・・・第2回北海道ペットフェスティバル(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)


ペットフェスティバルの日は両日とも
しつけ教室】&【フレンドリードッグテスト】をやっているので、
時間のある方はぜひ遊びに来てくださーい

北海道、今年最後のJKC競技会。

9月16日(土)~18(月)、
恵庭で今年最後のJKC競技会が行われました

今回は、ほぼ写真がありません。。。
なぜなら、取り忘れたから
そして最後の訓練競技会の日(18日)は見事に台風直撃し、
写真撮る余裕はまるでありませんでした

唯一の写真が、、

IMG_20171018_222413_R.jpg
アジリティー、出番待機中のアポちゃん&私
結果、即失格(笑)


1507894379535_R.jpg
大荒れの中の訓練競技会レオン君&パパ


そしてこうちゃん&ママは3日間連続で出たにも関わらず、
写真が1枚もないという。。。
ごめんなさい

悪天候の中、よく頑張りました
お疲れ様でした~
また来年、頑張りましょう

カウンセリング☆

だいぶ遅くなってしまいましたが、
カウンセリングで出会ったワンコの紹介です


IMG_20171006_114348_R.jpg
ジャック・ラッセル・テリアの『メイ』ちゃん(10ヵ月)
ジャックらしくとっても元気いっぱいです
本当に元気いっぱいです(笑)
お家でおてんばのメイちゃん、
まだまだ若くて遊び盛りですが、
お家ではもう少し落ち着いていられるよう、
飼い主さんと一緒に頑張ってお勉強しましょう

DDGP☆ファイナル☆

10月1日(日)にテイネフィールドにて、
【DDGP(フリスビーの大会)】が行われました

今回は今年ラスト(予定)という事で、
できるかな?どうかな?という子も挑戦してみました

写真が多いのでほぼコメントなしでいきます


ビギナークラス

1508333370819_R.jpg
初参加のういろうちゃん


1508333442689_R.jpg


IMG_20171018_231317_R.jpg
すでに常連のビギー君


IMG_20171018_231511_R.jpg


スモールクラス

20171019221120_R.jpg
安定のこうちゃん


1508333132053_R.jpg
(笑)


IMG_20171018_231123_R.jpg
相変わらず飛びまくるアポちゃん


1508333418743_R.jpg
体操選手w


キャッチ&レトリーブ

IMG_20171018_231256_R.jpg
フリスビーで勝負してみたレオン


1508333351855_R.jpg
頑張る~♪


IMG_20171018_231104_R.jpg
初出場のムギちゃん&ママ


1508334272694_R.jpg
2人の温度差が・・・(笑)


1508333267657_R.jpg
初出場の野生児ぎいちゃん


1508333499514_R.jpg
コーンが気になる(笑)


1508333328594_R.jpg
応援隊長のネネちゃん
なぜか段ボールにインw


1508333261192_R.jpg
仲良し


1508333311724_R.jpg
お友達ラブラドゥードルのモジャレオン


IMG_20171018_231039_R.jpg
表彰はスモールクラスでこうちゃん1位、アポちゃん2位


IMG_20171018_232347_R.jpg


1508335389389_R.jpg
こんな豪華な景品がもらえるなら、
一生懸命練習して頑張れば良かった。。。(笑)


1508335408859_R.jpg
今年も楽しくみんなでワイワイやりましたー
お付き合いありがとうございました
来年も宜しくお願いします



あっ
9月のJKC載せるの忘れた
写真集めなきゃ(;´・ω・)

動物愛護フェスティバル in 留萌

これまた先月のお話になりますが、
9月23日(土)に留萌市の船場公園にて、
第1回動物愛護フェスティバル】が行われました

私はひろ~いドッグランで、
しつけ教室&フレンドリードッグテストをさせて頂きました


DSCN0336_R.jpg


DSCN0337_R.jpg


DSCN0334_R.jpg


DSCN0335_R.jpg


そう、衝撃的&残念な事に、
重要なしつけ教室の最中の写真が1枚もない(笑)
一人で行ってやったからね、、
仕方がない。。。

そしてドッグランの写真も撮り忘れるという使えない自分
普通の風景写真になりました(笑)

まぁ、広くて良い所なので皆さんもぜひ!
という宣伝ということで。。。。


そして私は初留萌だったので、
終わってからちょっとだけ観光に(もちろん一人で)


DSCN0354_R.jpg
ネットで調べて(笑)有名なようだったので行ってみました
しかも会場から車で5~10分くらい


DSCN0343_R.jpg
「今年は海行ってないな~」と思いながら、、


DSCN0345_R.jpg
「来年は海行けるかな~」と思いながら、、、


DSCN0340_R.jpg
夕陽を見てさっさと退散しました

なぜなら、、


DSCN0359_R.jpg
これを食べたかったから(笑)
美味しかったー
歳をとっても景色より食い気ww